にっし〜Games ゲーミングぶろぐ

色んなゲームを面白可笑しく実況してます!是非ご覧下さいね^_^

ついに来た!バトルフィールド1発売!!

www.youtube.com

どうもみなさんこんにちは!にっし~です!

 

ついに来ました!待ちに待ったバトルフィールド1(以後BF1)発売!!

 

グラフィック・音楽・操作性共に僕は最高だと思っています!

さすが、スターウォーズ バトルフロント後の開発ですね^^

実際の映像か!?と思えるぐらいのグラフィック、滑らかさ。

BF4とはシステムが若干変わってる・・・。

 

発砲すると、レーダーに敵の位置が分かってたのですが、BF1は表示されない。

予測・音を頼りにどこから敵兵が出てくるか・・・

なかなか、緊張感半端ないじゃないかww

 

さっそく3aLのメンバーでプレイしてますw

よければご覧くださいね!