にっし〜Games ゲーミングぶろぐ

色んなゲームを面白可笑しく実況してます!是非ご覧下さいね^_^

ついに今日完結になるか⁉️FF15

どうも、みなさん こんにちわ‼️

 

にっしぃ です❗️

 

11月29日に発売された 

ファイナル ファンタジー15

 

もう、終盤に入りました!

 

ずっとやってたからな 笑

 

評価的には僕は大満足でございます❗️

 

男 4人旅。いいじゃないか 笑

 

ストーリー 音楽 スピード感ある戦闘

 

素晴らしいの一言。

 

本日、仕事終わった後 多分20時ぐらい…

 

クリアしようかな。

 

あとは、ハイライトや自分なりに思いついた攻略?を動画に上げてみよう。

 

まだ、プレイしてない方 FF自体初めての方でも楽しめます❗️

 

皆さんで楽しみましょう❗️

 

ほんじゃあ またな❗️

f:id:hirocun11:20161201061900j:image