にっし〜Games ゲーミングぶろぐ

色んなゲームを面白可笑しく実況してます!是非ご覧下さいね^_^

どうもみなさんこんにちわ!にっし~です!

www.youtube.com

ブログも書くことになりました!

 

こんなん初めてですが・・・

 

楽しくゲーム実況やっていこうと思い、さらににっし~Gamesってなんぞや?

思う方に、自己紹介させていただきます。

 

おもに、YouTube ニコニコ生放送でゲーム実況してるだけなんですがw

3aLというグループでやってます!(にっし~・ハナさん・ジョニーさん)この3人でおもしろ・おかしくプレイしてます!

 

まぁ一度見てくださいww自分で言うのはあれなんですが、笑ってしまうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします!!